忍者ブログ
菅原孝標女とは特に関係ない
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく連日更新してみたり。
まぁ、気が向いた時に書くものですよ、ええ。
昔のHTMLで直接書いていた時は、白武共々毎日更新していたのですけどね。
それでは今回は、昨日に引き続きアニメの話。

現在自分が追ってるアニメは、ヴァンガード、サイクロプス少女さいぷー、進撃の巨人、鷹の爪団、DD北斗の拳、這いよれ!ニャル子さんWですかね。
無論、にこにこで追ってます。
JOJOが終わったのがショックすぎる。三部も早くやってほしいですね。
でも、一番悔やまれるのが、悪の華を一話から見なかったこと。
興味はあったのですが、何だか疲れそうというか、力を持っていかれそうな感じだったので、敬遠したのですが、見て見たら超面白い。
これはエクセルサーガ以来の、コミックスを買ってしまうレベル。
ああ、勿体ない事をしました。
後、白武も前に言ってましたが、進撃の巨人面白すぎ。
まぁ、これに関してはもう語るまい。
ああ、後予言しておきますが、坂本ですが、という漫画がありますが、アレ多分アニメ化しますよ。
ジャンプでやってるソーマもこのままの調子で行けばアニメ化するでしょうね。
このままクォリティーを下げなければですが。
きちんと邪道に見えてアレは至極王道をやってるので、真面目に良いです。
個人的には暗殺教室より◎。
さて、それでは俺の妹~の8話を見てくることにします。
小説は、うん。終わってからで。


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
更級 楓
性別:
男性
リンク
最新記事
最新コメント
[08/25 白武士道]
[07/12 白武士道]
[10/15 白武士道]
[10/12 更級 楓]
[10/12 第一福祉ハンター協会]
最新トラックバック