忍者ブログ
菅原孝標女とは特に関係ない
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺されるようなフラグを立てといてなんですが、ついに念願のアレを手に入れました。

RO-9.JPG







+6ハードグリッタリングクロース!
今まで+5ハードセイントローブだったので、単純な話Def+2です。
しかも殴れば時折暗闇のおまけ付き。
2.5Mで売ってあったので、思わず衝動買いしてしまいました。
しかし、98の93%にもなっておいて(というか、α時代からやってて)まともな防具が+5プパセイントとは。
中々カオスな防具環境ですなあ、我ながら。
一応+6アンフロシルクとかならあるのですが、んなもん使わないですしw
PR
RO-8.JPG








えーというわけで、TRPGの作成も一息ついたので、久々にROしました。
んで、1.5倍期間が終わった結果がこんな感じです。
前回から約60M経験値が上がり、90%になりました。
ちなみに、10時間です。
さすが3倍。
無論30分ほど教本使ってない時間がありますので、正確には10時間きっかりではないのですが、それでも5時間で30M。
つまり、1h/6Mですよ。殴りプリが出す効率とは思えない数字なのですが、そこはさすがアヌビス。普通に三倍じゃなくても、1h/2M稼げるので、様様ですね。
ちなみに、この間で転がった回数は4回。
ネカフェだったので、0.5%しか減らないとはいえ、2Mぶっ飛びました。
スタン怖い、スタン。10時間で4回転がるのはどうなのでしょう?
というか、ソニックブロー自体は耐えれるのに、その後のスタンで死にますよ、奥さん。
ちなみに、残ってたステポイントは、全部Lukに突っ込みました。

29日で1.5倍は終わりましたので、これからはアヌビスを辞めて(死ぬの怖い)ずっと調印に通うことになりそうです。
前の日記の通り、1h/1Mの効率が出せるので、ざっと10時間でオーラが吹き出る計算。
プリ光らせたら、とりあえずは商人を作り直そうと思います。
さらしなちん、ふぁいと!(これは死亡フラグでは? 自分で書いて思ったw
@
881体でオーラになります。
いや、これは三倍算での話ですので、正確には2643匹ですが。
昨日は久々にマサトン夫婦とピラに遊びに行ったので、3%ほど上がりました。
やっぱり1.5倍って素敵!
1%はリムーバーから空き瓶集めていたら上がりましたよ、ええ。
聖水が200もあれば、一応スパートは掛けれるでしょうから、聖水をちびちび集めることにします。
で、夫婦と狩っているときに色々話したのですが、自分のキャラセレがまだ4空いているということに驚かれました。
んで、アカウントハックされた時に、倉庫開けられるというマサトンの忠告もあったので、ノビを大量に作らないといけないという話になりました。
なるほど。言われてみれば確かにそうだ。
何か作らないとですねぇ。
まあ、その前に殴りプリを99にしないと!
ro7.JPG







というわけで、98になりました。
しかもそれから22M稼ぎました。
少し自分でも引いてます。ええ。

97の90%(実はログインしてみたら89%だった)から一日で(正確には5時間で)これだけ稼いだわけで。
どれだけ1.5倍+ネカフェ+教本の3倍コンボからのアヌビスは美味いんだという話。
しかも最後の一時間ほどは聖水が切れるという意味不明のコンボを食らったので、リヒに居ましたが、それでも約1h/5.5Mですよ。
今度からちゃんと聖水を200ほど持っていきましょう。もったいない、もったいない。

あと二回ほど、ネカフェには行きたいと思っているのですが、教本を使えるかどうかが問題です。
後14冊あるのですが、時間的には7時間分ですので、ネカフェ5時間のナイトパックでは少し足りません。
逆に足しても今度は余るという罠。
余る分には次に持ち越せるので、ありっちゃー、ありなのですが、どうも美学的に。
まあ、本気で今月光れそうな感じになってきましたね。
一回で30M稼げれば、真面目に見えてきますよ。ハイプリへの道が!
というか、ステポイント何に振ろうかしら? やっぱLuk?
+9銃器兵シューズをゲットできれば(20Mであれば即購入なのですが)Strに振るのもありですね。
そうすれば込みで100も達成できますので。ただ、そこまでするのもどうよ? という話。
デスペナ食らったら真面目に痛いので、保険にVitに振るのもあり。
というか1.5倍がきているうちに、BSを作り直したいですねえ。
キャラセレが6になっても2しか使ってないので、もったいない。
今流行りのモンクでも作ろうかしらん?
いや、絶対に強すぎて泣けてくるでしょうからそれは無しの方向でw
スケエエェェェェェイス!
的な敬愛する.hackネタは置いといて、ついにきましたよ。

そう。RO経験1.5倍期間がっ!(大事なことなので、赤の太文字です)

というわけで、今日からRO課金して、ネカフェに行って、アイテム課金で教本を買い、アヌビスを殺します。
ククク、ついに高校時代からやっている(それこそ、α時代から)ROでカンストする時がきたようだな!
97の90%で止めてますので、あと110%
以前にブログで書いたときから2%上がってますので、アヌビスを後3780匹倒せばカンストなのです。
しかし、昨日から前記の通り1.5倍!
しかも、ネカフェ+教本で3倍です!
つまり、後1260匹でカンストするのです!
うひゃー、金に鼻を明かせているとはいえ、これは楽勝ですね!
昔クワガタあと3000匹。エルダーウィローからカードでねぇと、まるでゾンビのように呟きながら倒していたときよりも撃退数は少なくても良いのですから、楽勝です。
(昔はSP回復計算が違ったので、本気でアコは辛かったのです。それこそ、SPRがあるマジ系に呪詛を吐き出すくらいに。なので、現在の取得スキルには、ついSPR10を取ってしまっているくらいに。というか、昔からアコばっかだな、おっさん)
そう。夢にまでみたオーラロードまで、たった1.2k匹。
頑張って今月中に光って見せます!

っと、しかし金が馬鹿のように掛かるので、流石に毎回ネカフェと教本のコンボをするわけにはいかないので、普通にログイン時間が増えると思います。その際には声を掛けてやってください。

ああ、あと。本人のブログにもコメントしたけど、sakura、誕生日おめでとう。またいつか遊びましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
更級 楓
性別:
男性
リンク
最新記事
最新コメント
[08/25 白武士道]
[07/12 白武士道]
[10/15 白武士道]
[10/12 更級 楓]
[10/12 第一福祉ハンター協会]
最新トラックバック