忍者ブログ
菅原孝標女とは特に関係ない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

end



小説第二章も終わりました。
キタ! 早い! 二人目のヒロインキタ! これで勝つる!

昨日は休みだったのですが、本当に一日中モンハンしてました。小説も書かずに。
いや、家に居なかったから仕方ない。
最初に知人とモンハンして、次に場所を移動して別の友人とモンハンしました。
まぁ、友人の方はakiさんですが。
裸で武器をダイスロールにて決定してジンオウガと遊んでました。
まぁ、お互いに失敗するようなレベルではないので珠が無事に二つでましたって感じでしたね。
ハンマーも無事にゲットしたので、あと10種類で勲章ゲットですね。
長いよぅ。

PR


一日中寝てました。12時間くらい?
おかげで今から仕事です。
小説書いてねぇのに。
では




日記を書くたびに、ああ、何か書くことあったよな。でもなんだっけ?
と思いながら日記を書き、それを投稿してしばらくすると思い出すってことありますよね、今そんな感じ。
何を書くんだっけか?
まあ、とりあえず近況報告。毎日してる気もしますがきにしない。

小説20P書きました。明日か明後日には(多分明後日)二話終わると思います。
大体一話12Pくらいですね。サクサク書いてます。一日2~3Pとだらだらね。
もうちょいしたら長い話になるのですがまだ導入回ですので。

さて、にこ動の話。
最近アイマスと良い、東方と良い、SW2.0の動画多いっすね、良いぞもっとやれ。
いや、流石に全部は網羅してませんがね。
とりあえず場面大根Pおかえりなさい。
あと、アリアンロッドですが、OZさん頑張ってください。マジ不思議のダンジョン期待期待してます。
あそこまで高レベルのリプレイなんて見たこと無いので。
つうかギルドレベル20なんて胸熱なんですが。

さて、小説も書いたし、仕事までモンハンしますかね。
寝ても良いけど、4.5時間寝たのでどうだろう。
軽く頭痛がするのは偏頭痛なんだろうか? 2点食らってんのか?






スィートプリキュア導入回。
アレでしたね。最初仲が悪い(完全ではない)というというのは初代へのリスペクトなのでしょうか?
それにしても、プリキュア臭が少ない少ない。
絵柄のせいなのでしょうね。
とりあえず、月のウサギというかエクセルというか。
あと豊口さんも相手の猫で確認。
もしかしてこの子が第3のプリキュアになるのかな?
だとしたらちょい可愛いですが。
さて、圧倒的に奏が可愛いですね。
自分の好み的に判りきっているかもしれませんが、理由はちょい別。
リズムの方のお嬢さんが可愛くなさ過ぎるだけ。
さて、次はどうなることやら。せめて通常回のノリと必殺技くらいみらんと。
あと変身長すぎないっすか?
無論、ショート版はあるでしょうけど。





日記続いてますね。意図していなかったのですが、まぁまた書きますかね。
依然は毎日小説を書いていたので、そのついでという形で日記も書いていました。
きっとその名残なのでしょう。小説を書くついでにこのように日記を綴るのは。

さて、本題。

レイアの宝玉デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

よし、早い! メインレア来た! これで勝つる!
つうわけで、ようやく最終進化大剣10本製作の称号ゲット。
これを各武器でやれば勲章ゲットだぜ! って、なげぇよ!

あとついでにイビルジョーの宝玉もゲッチュー。これでマッドネスシーカーが作れるぜ!
いや、あれなんですよ。イビルの太刀を作ろうと思っていたのですが、ちょい各属性+2と属性強化が重複するってのを軽視していた部分がありまして、X-Linkでその強さを垣間見てから考えを改めましたよ、ええ。
上位レウスが4人掛かりとはいえ2分ほどで沈むのを見ると、どうしてもね。
つうわけで、イビルのライトボウガン作成。
もう一つイビルの宝玉取らないとですね。
ちびちび頑張ろう。
ちなみにプレイ時間233時間になりました。
オンライン上では既に700時間越えている猛者も居るみたいなのでまだまだですなぁ。
自分も随分やっているつもりでしたが、モンハンエリート(なんつう造語だよ)に比べるとまだまだですね。
訓練所もやらないとなぁ。
なんで集団訓練にしたんだよぉ・・・。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
更級 楓
性別:
男性
リンク
最新記事
最新コメント
[08/25 白武士道]
[07/12 白武士道]
[10/15 白武士道]
[10/12 更級 楓]
[10/12 第一福祉ハンター協会]
最新トラックバック